tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Puddle Of Mudd ♪ Come Clean (2001)

 

Come Clean

Come Clean (2001) by Puddle Of Mudd

 

Puddle Of Muddといえば、この『Come Clean』

Nirvanaに似ていると言われた、アメリカのポスト・グランジオルタナティヴ・ロックバンドのメジャーデビュー作です。

これは、大好きですね~(*^^*)

ほどよいグランジのジャリジャリ感。今でも、時々聴きたくなります。

で、聴く度に好きだなーって思う1枚なんですよね。

 

好きな曲ばかりだけど、どれか1曲となるとやっぱり「Blurry」

アルバム全体的にこんな雰囲気かと言うと、そうではないんだけど・・・とにかく、大ヒット曲ですね

この曲、ゲーム「ACE COMBAT」に、使われたとか?(この分野、疎くて・・・)

DVとか、いろいろ良くないニュースがつきまとうフロントマンのウェス・スキャントリン。

けど、このMVの中では良いパパで微笑ましい。この子、本当にウェスの子供らしいので、愛おしい表情も本物だぁ。

ホント良い曲だな~(*^_^*) 

 

広告を非表示にする