tabby's memorandum

tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Breaking Benjamin ♪ Phobia (2006)

 

Phobia

Phobia (2006) by Breaking Benjamin

 

もうすぐ、新生BBのアルバムが出ます(*´∀`*)

ハラハラしました・・・

もう復活しないのではと思いました・・・

けどけど、なんだか大きくなって(見た目も^^;)戻ってきてくれた気がします。

先行リリースシングルを聴いても、Benの世界は変わってないと確信しましたよぉ♪

楽しみ!楽しみ!!

6月23日♪

 

BBとの出会いの曲は「Dance with the devil」

最初聴いた時は、実はさらっと流しちゃいました(^^)

けど次の日、なぜか曲が頭から離れなくて、「これは、昨日聴いた何かの曲!」と必死で探したんですよね。

フロントマンののBenが心身ともに一番ダークな時期で、曲にもそれが現れてる感じがする・・・。

けど(だから?)、今でも一番好きなアルバムです♪

 

 

広告を非表示にする