tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Breaking Benjamin ♪ Dark Before Dawn (2015)

 -2010年代 ■洋楽

 

Dark Before Dawn

Dark Before Dawn (2015) by Breaking Benjamin  

 

解散の危機を経て、フロントマンのBEN以外のメンバー総替えでの、5年振りのNEWアルバム♪

ダークでヘヴィだけど美しい

BBの世界は変わってません\(^o^)/

病気を抱えているBEN。

プライベートの嬉しいニュース(パパになったそうです)や、とても楽しそうなライヴの様子。

見ていてとても嬉しいし、いろんな事を乗り越えての"新生BB"だと思うと・・・、あ~感慨深い~♪

 

先行第1弾シングル「Failure」
初めて聴いた時は、復活が形になって見えた気がして本当に嬉しかった♪
なので、アルバムの中でも特別な曲です(*^_^*)