tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Shinedown ♪ 45

 -2000年代 ■洋楽

Leave a Whisper

Leave A Whisper / SHINEDOWN (2004)

来月、来日予定のSHINEDOWN

つい先日、新曲「Cut The Code」がリリースされました。

かなり好きです(*^^*)

SHINEDOWNって本当にワクワクさせてくれますっ。

新作アルバム、楽しみすぎ\(^o^)/

伸びやかで迫力があるヴォーカルBrent Smithの声がなんといっても魅力で、3rdアルバムからは国内盤も発売され知名度UP。

”満を持して”の来日ですね~。

3rd、4thも、もちろん好きだけど、私は1st、2ndのゴリゴリ感とBrentの今より尖った感じの声が大好き♪

「45」名曲です(*^^*)

ライヴでは、絶対歌ってくれるとか・・・。

参戦する人、羨まし~い(;_;)