tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

The White Stripes ♪ Seven Nation Army

Elephant.jpg

Elephant / The White Stripes (2003)

ベタすぎる選曲ですが・・・(^_^;)

少し前にMTVで”ロックンロール・リバイバル特集”なるものをやっていて、そうなるともちろんThe White Stripesは登場するわけで・・・。

というくらい、ガレージロック代表ですよね~。

(繰り返しますが)ベタですが・・・、やっぱりこの曲は好きです~\(^o^)/

ギターとドラムだけという2ピースバンド。

音の乏しさを感じないのは、やっぱりジャック・ホワイトの才能?

そして、このあやしさは、クセになります♪

広告を非表示にする