tabby's memorandum

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

The Cardigans ♪ Erase / Rewind

 -1990年代 ■洋楽

 

Gran Turismo

Gran Turismo / The Cardigans (1998)

 

ヴォーカルNinaの声がとってもカワイイ、スウェーデンのバンドカーディガンズ

実は、わりと最近購入したアルバム(*´∀`*)

私の中のカーディガンズは、あの有名な曲「Lovefool」

重たくて暗い程楽しいという変な私には(^_^;)、あまり長く聴けなかったんですよね。

で、3rdアルバムは棚の奥~に・・・。

 けど、このアルバムは全体的に雰囲気違うんですよね~(^_^)

(他社)ブロ友さんに教えてもらい、とっても気に入ってしまいました♪

先入観、危険ですねぇ。

その時に紹介してもらった曲「Erase / Rewind」が、やっぱり一番のお気に入り!