tabby's memorandum

tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Three Days Grace ♪ Human (2015)

 

Three Days Grace●Human

Human (2015) by Three Days Grace

 

カナダのロックバンド Three Days Graceの5thであり、アダム・ゴンティアが抜けてからの初アルバム♪

Saint Asoniaの記事の後に書きますよぉ\(^o^)/

このアルバムが出た時は、まだアダムのNewバンドSaint Asiniaの事は発表されていなくて、TDGファンというよりアダムファンの私は、なかなか心穏やかに聴けなかったんですよね。

新ヴォーカルはマット・ウォルスト。ベースのブラッド・ウォルストの弟であり、My Darkest Daysのヴォーカル。

・・・嫌いじゃない。

その分、もしも「アダムだったら・・・」って思うのが嫌で、恐る恐る聴いてました。(聴いてるし・・・^^;)

でも、Saint Asoniaのデビュー・アルバムが出た今!なんだか、すっきり、ちゃんとTDGが聴けます!!

あ~TDGですね~。

4thより、2nd『One-X』の頃のダークな雰囲気に戻ってる感じがする(^o^)

好きなあたりです(^^♪

アダムの事は考えないでおこう(あっTDGのアダムの事ね)!

  


Three Days Grace - Human Race

 

tabby.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする