tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Queens Of The Stone Age ♪ The Lost Art Of Keeping A Secret

Rated R

Rated R / Queens Of The Stone Age (2000)

 

アメリカ合衆国カルフォルニア出身のハードロックバンド、Queens of the Stone Ageの2nd♪

QOTSAと言えば、マーク・ラネガン、デイヴ・グロールトレント・レズナー等、よくBigアーティストが参加してますよね。これって、バンドの中心人物であるジョシュ・オムの魅力によるものなのかなぁ。

怪しげなロックンロール!!

もともと、ストーナー・ロックと言われていて、若干ど真ん中ではないけれども、近年の曲と比べると、やっぱりこの2ndはハチャメチャ&いっちゃってる感があって、とっても面白い♪

石器時代のおかまさん達\(^o^)/

 

 

 

広告を非表示にする