tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Catfish and the Bottlemen ♪ Kathleen

 -2010年代 ■洋楽

 

Balcony

Balcony / Catfish and the Bottlemen (2014)

 

UKロックバンド"Catfish and the Bottlemen"のデビュー・アルバム♪

(今年のフジロック参加予定だったのに、キャンセルになっちゃったんですね。)

実は、わりと最近知ったんですよね。

つけっぱなしのMTVで流れてきて、「これ、なになに・・・」って即、検索(^O^)

CD購入ポチッ! 

このあたり、やっぱり好きです~。

疑問なく、素直に楽しく聴けちゃいます。

懐かしい感じなのに古くない。

クセのないストロークスって感じかな(*^_^*)

強烈な個性を感じ取れない分、2枚目に続いてくれるかがちょと気になります。

ヴォーカルのヴァン・マッキャン、なんとなく、ジュリアン・カサブランカスに似てる気も・・・。