tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Shinedown ♪ Save Me

 -2000年代 ■洋楽

 

f:id:tabby0223:20150823005154j:plain

Us And Them / Shinedown (2005)

 

今月末、日本での初単独ライヴ予定のシャインダウン

先日、<9.18>新作アルバムリリースの発表がありました~\(^o^)/

猫と踊った(無理やり^^;)くらい、かなり好みで衝撃を受けた、先行シングルの「Cut The Cord」♪

Newアルバムも、きっとやってくれるでしょう!!

  

待ちの間に・・・

 

2nd、大好きなんですよね(*^^*)

もしかしたら、一番聴いてるかも。

何だろう・・・。

ダークさのせいか、シャインダウンにしては、よくわからない不気味なジャケットのせいか(^_^;)

ヴォーカルのBrentは、過去ドラッグ問題を抱えていた頃があって、この「Save Me」は、その頃の心情が込められているとか。

パワフルな中に、切実さが伝わってきます。

  

Shinedown - Save Me (Video) - YouTube

 

 

tabby.hatenablog.com