tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

The Strokes ♪ Reptilia

 

f:id:tabby0223:20150814063931j:plain

Room on Fire / The Strokes (2003)

 

ガレージロックブームの火付け役的存在、The Strokesの2nd♪

これまた好きなアルバムです。

というか、大好きな1stの続きにしか思えません(^^)

少しポップ感が増してる感じがするし、インパクトはやっぱり1stにかなわないけど、これぞストロークス路線。

シンプルだけど味がある、彼ら独特の雰囲気が良いんですよね。

あっ、あとピコピコしてます。ピコピコ♪

 

「Reptilia」

よく見かける"ストロークスで好きな曲BEST◯"とか"ストロークスの名曲◯選"では、必ず上位にありますよね。

ジュリアン、相変わらず怒ってます(*^_^*)

 

 

The Strokes - Reptilia - YouTube

 

  

tabby.hatenablog.com

 

広告を非表示にする