tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Breaking Benjamin ♪ Saturate (2002)

 -2000年代 ■洋楽

 

f:id:tabby0223:20150822225833j:plain

Saturate (2002) by Breaking Benjamin

 

解散の危機を乗り越え、今年再始動アルバムとなる5thをリリースした、USオルタナティヴ・ロックバンドBreaking Benjaminのデビュー・アルバム♪

思うに、3rdあたりから、今のダークでヘヴィなBBの世界観が確立されたのかな?

1stは、もしかしたら違う方向の可能性もあったのかも(いえいえ、今でOKなんですけど(^^ゞ)、と思わせる全体的に今とは雰因気が違う1枚。

若いという事もあるかもしれないけど、明るいです(^O^)

でも、1stと言えど、質は良いですよ。私は、3rdから2→1と遡り聴きですけど、正直ビックリ! 

やっぱりBenの歌、好きだなぁ♪

 

「Polyamorous」


Breaking Benjamin - Polyamorous Official Music ...