tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Bon Jovi ♪ If I Was Your Mother

 

f:id:tabby0223:20150823163523j:plain

Keep The Faith / Bon Jovi (1992)

 

Bon Joviの新しいアルバム『Burning Bridges』が出ましたね。(聴いていないんですけど・・・^^;)

なんでも、長年所属していたMercury Recordsからの最後のリリースとのこと。何か意味があるような、事情があるような、コメントや歌の歌詞があるらしい・・・。

 

なんだかんだ言っても、やっぱりBon Joviは聴いてますね(^^)はい。

解散の危機後リリースの5th『Keep The Faith』

Bon Joviならではのポップでキャッチーな曲はもちろん、それとは明らかに違うヘヴィな曲や、「Dry County」のような壮大なバラードもあったり、Jonの言う”Bon Joviの第2章"を感じさせるアルバムです。

このあたりは、商業的にはあまり成功作ではなかったと当時は言われてたみたいだけど、私は好きな頃なんですよね(*^_^*)

もっと昔の曲も普通に聴いているのに、Bon Joviはなんだか一際懐かしい~。

 


Bon Jovi - If I Was Your Mother - YouTube

 

 

広告を非表示にする