tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Seether ♪ Fake It

 

f:id:tabby0223:20150911180218j:plain 

Finding Beauty In Negative Spaces / Seether (2007)

 

南アフリカ共和国出身のオルタナティヴ・ロックバンドSeetherの4th♪

このアルバム、ジャケ怖いですよね。ここ、どうしても無視できません(^_^;) 歌詞カードの中の女の子はもっと怖いです。

Seetherを聴くといつも思う。この安定感というか安心感はなんだろう。ホントどれも良曲(*^^*) ごっつい見た目と違って、Vo.ショーン・モーガンの実は意外と優しい声も良いんですよね。

「Fake It」はパワフルでとてもキャッチーな曲。ジャケからは連想できませんっ。(しつこい)

あとおもしろいのは再販版に入っているワム!のカヴァー「ケアレス・ウィスパー」。ワム!というところがまた意外(・∀・) 本家より良いと思うのは、好き目線だからでしょうね・・・。

  


Seether - Fake It - YouTube

 

 今回は、もひとつ♪

 

Seether - "Careless Whisper" (Lyrics) - YouTube

 

  

tabby.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする