tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Seether ♪ Here And Now

 

f:id:tabby0223:20151223003358j:plain

Holding Onto Strings Better Left to Fray / Seether (2011)

 

前作から4年を空けてのSeetherの5thアルバム♪

ジャケだけを見ると、アクありクセあり感満載なんですけど、実はこのアルバム、バラードや前作にも少し見られたすごく爽やかな曲、メロディ重視な作品がわりと多いんですよね。まぁ、Seetherの曲は基本メロディ志向ですが・・・。

中心人物であるショーン・モーガンは、(ありがちな)アルコール問題とかいろいろ抱えていたようで、立ち直った結果なのか?とか・・・そのあたりはわかりません(^_^;)

もちろん、いつものヘヴィなSeetherの音、ハードで暗めなトーンのナンバーもあって、変わらない楽曲の良さは安定感を再確認してしまうばかりですが、ここは、思いっきりキラキラした曲、「Here And Now」を♪

今までの思い出アルバムの様な内容のPVもだけど、タイトルからして何か意味があるのかなと思わずにはいられない、とっても爽やかな曲です~。

 


Seether - Here & Now

 

  

tabby.hatenablog.com

  

tabby.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする