tabby's memorandum


tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Franklin Zoo ♪ EP2012 (2012)

 

f:id:tabby0223:20160904142602j:plain

EP2012 (2012) by Franklin Zoo

 

デンマークの5人組ロック・バンドFranklin Zoo

CDを入手出来なくて、ダウンロードしたミニアルバムです。

いや、そもそもCDってあったのか?

このバンド、ホント情報を見つけられなくて・・・。検索しても動物園ばっかり出てくるしf^_^;)

けどつい先日、初めてとある方のブログで記事を拝見しました。

なんだか嬉しかったのと、新しいアルバムリリースというニュースを知って、これは今載っけなきゃ!っと。

もう!!モロ好きな音です♪

アリス・イン・チェインズが混ざったサウンドガーデンに、シャインダウンの今時要素を少しだけ混ぜて・・・と好きなバンドの集合体みたいな、ホント見つけて得したバンドです(≧∇≦)

ヴォーカルもクリス・コーネルっぽいんですよね。

90年代、グランジ好きな方には、とってもオススメですよぉ\(^o^)/

 

「Fail Again, Fail Better」
動画サイトで、どこをどう巡ったのか偶然辿りついたこの曲に一目(聴)惚れ♪

Franklin Zoo - Fail Again, Fail Better (Official Music Video 2012)

 

広告を非表示にする