tabby's memorandum

tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Puddle Of Mudd ♪ Volume 4: Songs In The Key Of Love & Hate (2009)

 

f:id:tabby0223:20161113203355j:plain

Volume 4: Songs In The Key Of Love & Hate (2009) by Puddle Of Mudd

 

フロントマンのウェスの逮捕とか、逮捕とか、逮捕とか・・・のニュースを聞く度に、もう次のアルバムは聴けないんじゃないかと残念な気持ちになる。

そんな、ポスト・グランジオルタナティヴ・ロックバンドPuddle Of Muddのメジャー4作目。

で、未だに今現在のオリジナル最新作・・・(T_T)

時々、思い出してはチェックしてみたりするんだけど、活動はしてるみたいなんですよね。

1stが大好きで、以降少し離れてしまったけど、このアルバムでやっぱり好きだなぁと改めて思っただけに、次が聴きたい!

この流れからいくと、初期の頃のようなダークな感じはないんでしょう。

でも、やっぱりウェスの曲のセンスは独特で、替りが思いつかないし、その分ほんとにもったいないな~と思うのです。

グランジっぽさは減ってるけど、1stをハードロック要素強めにした様なこの感じ 、イイと思うんですよね。

まだ、次待ってて良いかなー。

 

「Spaceship」
えらく陽気だけど、POMらしいシングルカット曲。

Puddle Of Mudd - Spaceship

 

「Blood On The Table」
コレ、好きなんですよね。
近くにいると暴力沙汰に巻き込まれそうですが(^O^;)

Puddle of Mudd - Blood on the Table

 

 

  

広告を非表示にする