tabby's memorandum

tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Darlia ♪ Petals (2015)

 

f:id:tabby0223:20170928005118j:plain

Petals (2015) by Darlia

 

ブラックプール出身のロックバンドDarliaの、デビューミニアルバム『Petals』

当時は、同じ英国新人バンドということで良く引き合いに出されていたRoyal Bloodがあまりにも強烈過ぎて、私の中ではちょっと印象が薄かったんですよね。

けど好きなタイプである事には変わりなく、こうして改めて聴くと、アコースティックVer.含めてどの曲もイイ♪

ソングライティングを担当しているヴォーカルのNatan Day。影響を受けたアーティストは、OasisNirvanaとか。

なるほど、なるほどー(*^^*)

グランジ要素が混ざった明快なUKロック、そのままだわー。

"ミニ"とくると、すぐフルアルバムに続くかなと思いきや・・・。しばらく動きがなかったけど、このところ新曲出てきてますね。

Natanの雰囲気がちょっと変わった?あと、メンバーが変わったり3人から4人組になってるみたい。

うんうん。まだまだ若いし、このまま消えちゃうのはもったいない!

次のアルバム期待したいな~(*^^*)

 

Queen Of Hearts (2015)」

 

 

 

広告を非表示にする