tabby's memorandum

tabby's memorandum

洋楽ロック中心に、浅く狭く(^_^;) 気ままなCD整理簿みたいなブログです♪

Marmozets ♪ The Weird and Wonderful Marmozets (2014)

 

f:id:tabby0223:20151213235007j:plain

The Weird and Wonderful Marmozets (2014) by Marmozets

 

2013年メジャーデビュー、3+2の兄弟グループという珍しい組み合わせの5人組、Marmozetsの1st♪

ジャンル的にはポスト・ハードコア・・・新世代パンクとも言われているらしいですね。

このバンドの好きなところは、まず存在感たっぷりのVo.ベッカちゃん!可愛い顔で驚きの激情シャウトなんです(*´艸`*)

それから、変拍子があったり展開も凝っていて面白い楽曲の良さ、がなんといっても一番の魅力かな。

演奏も上手いですしね。

ヴォーカルが映えるアグレッシブな気持ちのイイ曲が多いけど、かと言ってヘヴィ過ぎないところが良いんです。

「Cry」のようなしっとりした曲も含めて、全体の構成がちゃんと考えられてるって思う、若いけどなかなかなアルバムです♪

先日、来年1月の2ndアルバムリリースが発表されたし、今後が楽しみなバンドの一つです(*^^*)

 

「Move, Shake, Hide」

 

「Captivate You」

 

  

広告を非表示にする